CIMA世田谷(東京都世田谷区)

新築necoto®第48弾 シックな内装に広いバルコニー、ゆったり過ごせる1LDKのしゃれたニャンズハウスが登場

今までのニャンズハウスとは一味違います。どこが違うのか?そう!壁です!キャットステップの取り付けをなくし、ご主人さまのお好みの家具の配置を叶えました。ステップはなくても、ニャンズとの生活を楽しめるニャンズハウスをご覧ください!

一押しポイントはここ!

色見を抑えた、眼にやさしいカラーの内装は、ニャンズとご主人さまを優しく包んでくれます。建具や仕上げ材の上質さは、建物の名前の通り、ハイグレードな印象を与えてくれます。LDKの広さは10.6畳、洋室は5.6畳とたっぷりの広さです。

大きな窓から、優しい光が降り注ぎます。

オートロックにモニタ付インターホンで安心!

大容量のクローゼット完備!

ニャンズの一押しポイントはここ!

大切な秘密基地は、なんと2か所もご用意!どちらも落ち着く人気スペースになっています。ニャンズ3匹までOKの嬉しい物件なので、グループ分けが必要?!

クローゼットの下は定番の基地スポット。

玄関すぐの基地なら、帰宅したご主人を真っ先にお出迎えできます!

飼い主さま必見ポイントはこちら!

飼い主さまも大満足いただけるのがnecoto®です。使い勝手にもこだわった、ホテルのように素敵な水回りをご覧ください!

シンプルな洗面台は大きめボウル。段差のあるリッチなバスタブは魅力!

3口コンロを採用!使い勝手はお墨付きのシステムキッチンです。

まだあります。魅力的なトコロ!

いかがでしたか?necoto®物件は、ご入居者とネコのご入居者が楽しく快適に住まうしかけが満載です!掲載しきれなかったおすすめポイントはこちら!

窓が多いので解放感があります。

ニャンズも安心のフラットタイプ

バルコニーは洗濯物も布団もしっかり干せる広さ。

ニャンズもいるぞ!と、ここでもアピール。

物件Plofile

物件名:CIMA世田谷
エリア:東京都世田谷区
沿 線:京王線
最寄駅:仙川駅
駅より:徒歩10分
構 造:木造
間取り:1LDK

この物件について問い合わせる

この物件について問い合わせる

    お名前 必須

    ふりがな 必須

    メールアドレス ※半角英数 必須

    お電話番号(日中連絡が取れる番号)※半角数字 必須

    お問い合わせ内容 必須

    メッセージ(ご要望などを具体的にご記入ください) 必須

    どのような立場からのお問い合わせですか? 必須
    オーナー管理会社仲介会社リフォーム会社設備会社マスコミその他

    法人名(法人の方のみ) 任意

    郵便番号 必須

    ご住所 任意

    お問い合わせ元ページを自動取得[_post_name]

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!