necoto(市川市行徳駅前)

necoto第1弾!
「ネコと快適に暮らす」をフルリノベーションで実現

necoto第1弾。築19年の中古アパートを1棟丸ごとフルリノベーション。外観は京町屋をイメージし純和風に一新。実は、この物件は、第一弾としてプロデューサー杉浦自らが、物件を仕入れたもの。メディアにもたくさん取り上げていただきました。細部までこだわったネコ専用共生型賃貸住宅をご覧ください!
現在、最初の空室が出ましたが、近隣新築以上の賃料で契約が決まりました。

お部屋のバリエーション

アクセントクロスと床の色は3タイプ。建具はホワイトのほか人気のダークブラウンとナチュラルな感じのライトブラウンの色でご用意。全12戸に6つのパターンがあります。

さわやかな印象のライトグリーンのクロス

ダークブラウンの建具は落ち着いた雰囲気

かわいさなら断然ライトピンクがおすすめ

飼い主さんの快適

設備もフルリノベーションし、人にもネコにも快適な住まいになったnecotoの部屋。紹介しきれない工夫がいっぱいです。

キッチン
スタイリッシュなタイプ。広々した足元は「ネコのまとわりつき対応型」。あえてコンロはセパレートにし、卓上型のIHコンロを設置。

トイレの扉
狭いスペースでも開けっ放しにできる折れ戸に交換!扉の前で待っているネコに当たる心配は解消。

ネコのご入居者用設備

3方にキャットウォークを設置。ロフトへ上がるハシゴはネコの休憩スペースにもなる階段に変更。これならネコも人も安心して上り下りできます。今日はどこで寝ようかな?好きなところへ自由に動き回れる空間でネコのストレスを軽減します。

ロフト
天井が高いロフトのある部屋は見晴し最高。落下防止柵を棚で作ればキャットウォーク兼収納スペースに。

キャットウォーク
上がキャットウォーク、中が収納、下にパイプを通してハンガーに。ロフトと出窓をこれで連結しいています。

書ききれない魅力を写真で!

いかがでしたか?築年数で価値を決めてしまわず、内外装・設備交換・外構も含めフルリノべーションすることで再生し、「選ばれる物件」に生まれ変わりました。
掲載しきれなかった魅力は以下の写真から!

ライトアップした外観

自動販売機で防犯効果

ゆったりした駐輪場

滑りにくくなった外階段

ダイアルキー付のポスト

物件Plofile

物件名:necoto
エリア:市川市行徳駅前
沿 線:東西線
最寄駅:行徳
駅より:徒歩10分
構 造:木造
間取り:

この物件について問い合わせる

この物件について問い合わせる

    お名前 必須

    ふりがな 必須

    メールアドレス ※半角英数 必須

    お電話番号(日中連絡が取れる番号)※半角数字 必須

    お問い合わせ内容 必須

    メッセージ(ご要望などを具体的にご記入ください) 必須

    どのような立場からのお問い合わせですか? 必須
    オーナー管理会社仲介会社リフォーム会社設備会社マスコミその他

    法人名(法人の方のみ) 任意

    郵便番号 必須

    ご住所 任意

    お問い合わせ元ページを自動取得[_post_name]

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!