Recoltieレコルティエ(台東区台東3)

リノベーション12弾!
築52年アパートがnecotoで生まれ変わった!

東京都台東区のリノベnecoto物件です。
都内で開催された大家さん向けの「猫共生セミナー」を聴講いただいたオーナーさま。築年数が古い戸建てをフルリノベーションされ、1LDK2戸と事務所にされていましたが、necotoの「猫共生」というコンセプトに共感していただき、更なる付加価値として、人と共に猫のご入居者も迎える仕様にバリューアップしました。

レトロ+フルリノベーションの暮らしやすい空間

築52年の戸建て、だからこその魅力がたっぷりの実力ある物件です。フルリノベーションの内装もしっくりと建物の風情にマッチしています。水回り設備もすべて新品の最新設備に更新済みですから、住みやすさは新築並。ネコ3匹、人は2人までOKのnecotoが2戸誕生しました。

3匹+2人の暮らしには十分の40㎡超えのお部屋

モデルルームでネコとの暮らしをイメージ

ワンフロアだからこその窓の多さも魅力

ネコのご入居者用設備

部屋の中にもともとある通し柱にキャットウォークを設置したり、市販のキャットタワーを設置したりして、ネコのご入居者の居場所を創出。設置はオーナーさんご自身が行う熱の入り方です。窓には網戸ロックも装備して、脱走対策もOK!

キャットウォーク
通し柱を活かしたキャットウォーク。階段式にあがって行けば、お部屋の中一望の見晴らし台に到着。

キャットタワー
市販のキャットタワーを活用したネコのくつろぎスペース。窓際のひだまりでまどろんでほしい

トイレ置き場の候補地も複数

ネコのご入居者さま3匹を受け入れるためには、トイレ置き場や隠れ家になるスペースが複数ほしいところです。

トイレも共有?
ゆったり洗面所は、ネコのトイレを置くにも十分なスペース。

階段下のスペースに
ロールスクリーンつきの棚が!トイレにも隠れ家にも!

書ききれない魅力を写真で!

いかがでしたか?築50年を超えたからって、魅力がなくなる訳じゃありません。円熟の物件でネコといっしょのまぁるい暮らしをしたい方におすすめです。
掲載しきれなかった写真は以下から!

照明とネコと…雰囲気ばっちり

収納もネコの隠れ場所もたっぷり

こんな棚の下段もネコの寝床にも最適

こんな階段なら帰るのもまた楽しい

どんなネコがここに座るのかな

物件Plofile

物件名:Recoltieレコルティエ
エリア:台東区台東3
沿 線:JR山手線
最寄駅:御徒町
駅より:徒歩6分
構 造:
間取り:1LDK

この物件について問い合わせる

この物件について問い合わせる

    お名前 必須

    ふりがな 必須

    メールアドレス ※半角英数 必須

    お電話番号(日中連絡が取れる番号)※半角数字 必須

    お問い合わせ内容 必須

    メッセージ(ご要望などを具体的にご記入ください) 必須

    どのような立場からのお問い合わせですか? 必須
    オーナー管理会社仲介会社リフォーム会社設備会社マスコミその他

    法人名(法人の方のみ) 任意

    郵便番号 必須

    ご住所 任意

    お問い合わせ元ページを自動取得[_post_name]

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!