Ralantiru (品川区戸越)

新築necoto第5弾!品川にクールなnecotoが登場

今回のnecotoは、竣工間近の新築物件に、プラスアルファーの魅力を!というオーダーではじまったプロジェクト。コンクリート打ちっぱなしの内外装との相性を考えて、メタル素材と木のキャットウォークを設置。木のぬくもりがお部屋のクールさを一層引き立てます。

お部屋のバリエーション

床材や建具の色調を変えた3タイプのバリエーションが完成しました。

建具に合わせたブラウンのキャットウォーク

ライトグリーンの壁がやわらかな印象をプラス

白とナチュラルウッドのアクセントがクール

ネコのご入居者用設備

今回のプロジェクトは、内装が施工済。どのようにnecoto色を足していくがが、悩みでもあり楽しみでもありました。部屋の印象や間取りにあわせたキャットウォークを設置し、ネコの居場所を創っていきました。キャットウォークを取り付ける金具にもこだわっています。

見晴台
定番の窓のそばのキャットウォークは、ネコが窓から空を眺めたり、風や光を楽しむ場所。

空中遊歩道
パンチングメタルで天井近くにネコの「空中遊歩道」を設置。コンクリートの打ちっぱなしの内装にマッチ。

統一感のある内装&外装

クールな内装・外観のこの物件。「おしゃれ」「かっこいい」に加えて、necotoが「暮らしを」より豊かにする提案となれています。

ネコ目線
ネコのご入居者を空中遊歩道へいざなう階段状のキャットウォーク。

ヒト目線
もうすぐネコさんが待つ我が家。癒しの瞬間へいざなうエントランス。

書ききれない魅力を写真で!

いかがでしたか?今回は新築完成を1週間後に迎えた物件に特徴を!と言うことで、キャットウォークを急きょ追加設置しnecotoの新築第5弾として完成した物件です。
掲載しきれなかった魅力は以下の写真から!

キュートなネコ型のフック

空中遊歩道でひと休み

バスルームゾーンもクール

ドアにも凝っています

セキュリティも万全

物件Plofile

物件名:Ralantiru(ラランティール)
エリア:品川区戸越
沿 線:都営浅草線
寄駅:戸越
駅より:徒歩3分
構 造:RC
間取り:1R

この物件について問い合わせる

この物件について問い合わせる

    お名前 必須

    ふりがな 必須

    メールアドレス ※半角英数 必須

    お電話番号(日中連絡が取れる番号)※半角数字 必須

    お問い合わせ内容 必須

    メッセージ(ご要望などを具体的にご記入ください) 必須

    どのような立場からのお問い合わせですか? 必須
    オーナー管理会社仲介会社リフォーム会社設備会社マスコミその他

    法人名(法人の方のみ) 任意

    郵便番号 必須

    ご住所 任意

    お問い合わせ元ページを自動取得[_post_name]

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!