necoto葛飾細田(葛飾区細田)

「ネコとの暮らし」をかなえる新築necoto第3弾!

新築necoto第3弾は、クラシヲ社有物件。とあれば、モデルの意味もかねて見せる企画をふんだんに盛り込みました。外観はコンクリートと木の融合をデザインテーマに。室内はアクセントウォールや床・キッチンの色に変化をつけ、印象の違う部屋が8室誕生。一棟丸ごとのnecotoマンションです。

お部屋のバリエーション

ネコも飼い主も、そしてお部屋も、「みんな違ってみんないい」。necoto第3弾は、8室全部が印象の違う創りで、内覧会でも、ドアを開ける都度「わぁー」「へー」と歓声やため息が聞こえ、necotoプロデューサーも、してやったりの笑顔です。創りたかった理想のnecotoを実現することができました。

優しい印象のコーラル

人気のグリーンはピスタチオ

女性に人気のターコイズ

ネコのご入居者用設備

3匹飼養を想定し、ふんだんにキャットウォークを配置、トイレ置き場のスペース確保も余裕をもって。脱走予防柵も設置しています。

上り下りが複線になる
窓ぎわと、壁の高い位置はキャットウォークの人気ポイント。2~3匹飼養を想定し、上り下りが一方通行にならないよう工夫しています。

重要な脱走対策
necotoは「完全室内飼い」が条件。外に興味津々のネコが脱走しないよう、網戸ロックや予防柵など、脱走対策も万全です。

necotoのこだわり、まだまだあります

素材を工夫することで、ネコにとっても飼い主さんにとっても住みやすい環境を実現。もちろんデザイン性にもこだわりました。

ネコにも家にも優しい建材
床材はネコがすべりにくいよう、ザラっとした木の質感のある塩化ビニール製の特殊なシートを採用。壁のクロスは、壁で爪とぎをしても傷がつきにくいひっかりのないクロスを使用しています。

充実した水回り
こだわりのシステムキッチンを設置。カラーも壁紙の色味と組みあわせトータルなイメージに。浴室設備や、ウォシュレット付きのトイレなど、充実の水回りです。

書ききれない魅力を写真で!

いかがでしたか?社有物件ということで、「猫と暮らすための最適な住宅」を形にしたい!と、1棟全体猫まみれで猫に寛容な空間を作りました。
内覧会では、東北・静岡など遠方からのオーナーさん、メディアなども多数来場しました。TBS王様のブランチ「物件キャッツアイ」にも取り上げられた物件です。
掲載しきれなかった写真は以下から!

たっぷり収納ウォークインクローゼット

高さのあるシューズボックス

アクセントパネル付きの浴室

洗面所の床にもこだわりました

安心・便利なポスト&宅配ボックス

物件Plofile

物件名:necoto葛飾細田
エリア:葛飾区細田
沿 線:京成
最寄駅:京成小岩
駅より:徒歩9分
構 造:鉄骨
間取り:1DK

この物件について問い合わせる

この物件について問い合わせる

    お名前 必須

    ふりがな 必須

    メールアドレス ※半角英数 必須

    お電話番号(日中連絡が取れる番号)※半角数字 必須

    お問い合わせ内容 必須

    メッセージ(ご要望などを具体的にご記入ください) 必須

    どのような立場からのお問い合わせですか? 必須
    オーナー管理会社仲介会社リフォーム会社設備会社マスコミその他

    法人名(法人の方のみ) 任意

    郵便番号 必須

    ご住所 任意

    お問い合わせ元ページを自動取得[_post_name]

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!